買取実績

工芸品

買取日
2023年3月27日・兵庫 豊岡店・
【 買取商品名 】
九谷焼 勇峰造 工芸品 花瓶 金彩 陶磁器製品
【 商品の状態 】
状態の良い中古品
【 商品について 】
本日、家宝 豊岡店では、九谷焼をお買取させて頂きました😍九谷焼とは、石川県南部で江戸時代から作り続けられている、色鮮やかな絵付けが施された陶磁器です。九谷焼の特徴は、なんといっても豊かな色彩と繊細な絵柄。空間を彩る鮮やかな見た目の九谷焼は、その美しさで国内のみならず世界中の人々から賞賛を浴びてきました(*´▽`*)また、輸出産業も発展したことから、九谷焼は海外にも進出😊「ジャパン・クタニ」と称される金彩や赤絵が施された華やかな作品が欧米に輸出され、人気を博しました😍鑑定買取 家宝 豊岡店では、古九谷から現代の九谷焼までお買取り致しております(*´▽`*)祝い返し、冠婚葬祭のご自宅用もお取扱いしておりますので、是非、家宝 豊岡店にお持ちくださいませ(^_-)-☆皆様のご来店お待ちしております(*´▽`*)

査定・買取に関することなら
何でもお気軽にお問い合せください。

【出張・宅配買取の申込み】【無料査定依頼】【その他ご相談】など、査定・買取に関することであれば、どのようなことでもお気軽にお電話、またはお問合せフォームよりお問い合せください。

【 お急ぎの方はお電話で 】

お電話受付時間 10:00 ~ 18:00

【 お気軽にWebからお問い合わせ 】

最短1分でかんたん入力。24時間受付しています。