買取実績

ダイヤモンド・色石

買取日
2023年6月1日・徳島 藍住店・
【 買取商品名 】
ネックレストップ ネックレス ファイヤーオパール ダイヤ 宝石 ジュエリー
【 商品の状態 】
美品
【 商品について 】
本日鑑定買取家宝藍住店では、ファイヤーオパールのネックレスをお譲り頂きました。
ジュエリーではよくあるオパールですが、オパールでもたくさんの種類がありますよ!
よく見るのはホワイトオパールが定番ではないでしょうか?今回お譲り頂きましたファイヤーオパールもオレンジ色の中に浮かぶ彩色が鮮やかでとても綺麗ですね。
オパールは硬度があまり高くないので割れやすくなかなかずっと身に着けておける宝石ではないですが10月の誕生石でもあり人々に幸福を与えるという意味もあります!
このように宝石にはいろいろな意味や色、形があり老若男女問わず魅了してしまいますね!もし昔買ったお気に入りの宝石があるけど身につけていないなど、この宝石の価値や意味を知りたいなどがございましたら是非一度家宝徳島藍住店へご相談くださいね!

査定・買取に関することなら
何でもお気軽にお問い合せください。

【出張・宅配買取の申込み】【無料査定依頼】【その他ご相談】など、査定・買取に関することであれば、どのようなことでもお気軽にお電話、またはお問合せフォームよりお問い合せください。

【 お急ぎの方はお電話で 】

お電話受付時間 10:00 ~ 18:00

【 お気軽にWebからお問い合わせ 】

最短1分でかんたん入力。24時間受付しています。